『パシャ★モン』プレイヤーズサイト

お知らせ

重要

プリズム(有料分)の払い戻し対応について

  • LINEで送る
  • ツイート
  • シェア

今まで『パシャ★モン』をご利用いただきありがとうございました。

プリズム(有料分)の払い戻しにつきましては、下記の日程で払戻しの申請をお願いいたします。

プリズム(有料分)について
  • サービス期間中に使い切れなかったプリズム(有料分)は、法令に従い払戻し対応いたします。
  • 払い戻し申請受付期間:2018年8月1日(水)15:00~2018年10月31日(水)15:00
  • 2018年8月1日、15:00以降に『パシャ★モン』アプリを起動し、払い戻しに関するご案内ページに記載されている「ゲームプレイ情報」を確認してください。
  • 「ゲームプレイ情報」に問題ないことを確認後、「払戻しについての確認」ボタンをタップしていただきページ内の記載にしたがって、払い戻し申請を完了してください。
  • ※アプリを削除したり、機種変更や端末の初期化などにより、ゲームのデータが引き継げていない場合は、払戻しを受けられなくなりますので、ご注意ください。

PAGE TOP